川崎大師のお参り後、蛤なべを食べにかっこ料亭恵の本かっこへ~ルンルン



DON'T WORRY BE HAPPY!!-料亭恵の本


ちなみに蛤なべは予約しないと食べれないそぅなので私も予約しましたチョッパー





江戸前にこだわる料亭恵の本は蛤は国産びっくり
味噌仕立てのお鍋で、お鍋後雑炊で美味しくいただきましキラキラ


蛤はプリッとしていて美味しかったですおんぷちなみに上の写真は2人前パン子



DON'T WORRY BE HAPPY!!-蛤のお雛様
うえコレは蛤の貝で作ったかわいぃお雛様ケアベア ピンクこんなかわいぃのも貝で作れるんですね~すげ~


こんな感じで大師名物の蛤なべをいただいたのですが、ちょっと辛口ですが蛤なべとっても楽しみにしていただけに値段の割に具材が少なく満足出来なかったですほろりもっと値段が手軽だといぃのですが、お高いのにお腹がそこまで満たされなかったので残念です汗2