観光は日光なのになぜか泊まるのは宇都宮えへへ…


日光行くのに電車でぶらりすること1時間かかります(´-ω-`)そして電車賃も結構かかったり(´-ω-`)(´-ω-`)




DON'T WORRY BE HAPPY!!-宇都宮2









まぁそれはさておき 宇都宮といったら…餃子ギョウザwwwwwwwアゲアゲアゲアゲ










DON'T WORRY BE HAPPY!!-宇都宮1





といぅわけで食べてきました音符本場の餃子ギョウザビックリ







DON'T WORRY BE HAPPY!!-宇味屋





宇都宮駅構内にある餃子小町といぅ餃子街ケアベア パープル のかっこ宇味屋かっこで焼餃子と水餃子をきゃーwハート☆


ギョウザはもちろんのこと、たれが酸味があってご飯がすすむんですキラキラ


ぺろりと食べちゃいました(´∀`o) 


しかし涙せっかく来たのだから食べ歩きしたかったのですが、駅弁等買ってしまったので断念涙


こぅいぅ時自分の食べられなさが悔やまれますぼーぜん








ちなみに宇都宮は湘南新宿ライン1本で行けるので、また機会があれば色々なギョウザを食べたいデスキラキラ