DON'T WORRY BE HAPPY!!-豆乳


色々な良い化粧品を探すのが大好きな私ラブ

雑誌などで日々自分の肌に合う化粧品を探してますきらきら!!

肌も良い化粧品ばかり使っていたらマンネリしてしまうえ゛!それにお金も馬鹿にならないので2種類の化粧品を使い回してスキンケアしてますぺこ

今回はどこにでも売っている商品で困った時使っているものです上げ上げ


せっかく色々試しているので自分の結果を記していこぅと思ってますキラキラ

といぅわけでさっそく自分なりの評価~あひる





ガチャピン サナ 豆乳 イソフラボン含有の化粧水、乳液 アルブチン配合 ガチャピン



~豆乳イソフラボン・アルブチン・水溶性コラーゲン(F) 配合~

うるおい度 化粧水化粧水化粧水化粧水

お肌のハリ 化粧水化粧水化粧水化粧水

美白度 化粧水化粧水化粧水化粧水

しっとり度 化粧水化粧水化粧水

手頃な値段 化粧水化粧水化粧水化粧水化粧水



総合評価 4*.0*(4.0)


薔薇コメント薔薇 

プチプラで保湿もなかなか!

使って1カ月位したら段々美白効果も表れてきて白くなってきたみたいヾ(@°▽°@)ノ