こんにちは。


起業プロデューサー・メイク講師のいずみです。

 

 

横井絵美さんのフォトレッスンin沖縄



愛知、全国で活動されている

えみえみこと横井絵美さんを招致して

沖縄でフォトレッスン開催しました〜✨


とにかく、めっちゃ楽しかった。



私は特に望遠レンズの魅力に

ハマってしまいました。


こんなにも綺麗に撮れるんだって感動〜✨


・レンズの特性

・カメラの基本的な使い方

・光の読み方

・明るさやF値の調整

・撮り方、撮られ方

・美しく見える姿勢


などなど盛りだくさんの内容✨


水野 若菜さんはさすがヨガの先生で

スタイルもめっちゃ良くて可愛くて。


美しく見える撮られ方も

詳しく教えてもらいました。





えみえみが、楽しくわかりやすく

教えてくれるから

みんなカメラにハマってましたよ〜(≧∀≦)


また沖縄に来てもらうので


今回参加できなかった人は次回はぜひ♪

一緒にカメラの魅力にハマりましょう。


ふくの ゆきえさんの写真も

めちゃくちゃ可愛いでしょ〜💕








いずみ史上最高な写真が撮れました💕


私がカメラをかまえてる写真は

ペアを組んでいたゆっきーが

かっこよく撮ってくれました✨









えみえみ、ご一緒したみなさん。

撮影会へ参加していただいたみなさん。


ありがとうございました😊




えみえみのインスタはコチラ⏬

横井絵美



メイクやビジネスの情報配信中


 




《提供中のメニュー》

※満席にて募集終了


自分の枠を超えてワンランク上のステージへ
起業ステージアップコース


 

◆募集終了 次回は5月スタート



 





◆起業プロデュース個別相談 

詳細は⏩コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

officeルディア 代表 たいら いずみprofile





・沖縄出身 国立大学卒業

・高等学校教諭第1種免許

・大学卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・ノルマをこなす働き方に疑問を抱くようになり、自分で美容の仕事を立ち上げることを決意し一旦美容の仕事から離れる。

・PCとコミュニケーションスキルを身に付けるためにIT系のコールセンターに転職。

・32才で出産。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才美容の仕事で起業することを決意。

長谷幸一さんに師事しビジネスを学ぶ。

・フルタイム勤務しながら週末にメイクレッスンを開催。

・2017年12月 独立のため会社員卒業。

・2018年 6月  サンクチュアリ出版社にてトークイベント開催

・2018年11月 東京で起業女性向けのメイクレッスン開催

・2018年12月 メイクアップショーatナハテラス

 ・2018年2月トークイベント「好き×資質〜自分らしく輝く働き方〜」at okinawa  dialog

・2019年 7月東京で2回目のメイクレッスン開催。

 ・経営者セミナーへの登壇3回。

・長谷幸一さんと共同開催 自分スタイル起業 講師

・2021年1月より起業ステージアップコースの立ち上げ 主宰