こんにちは。

 

モテメイク講師and
自分辞典アドバイザーのたいらいずみです。

 

〈自分辞典とは〉
・自分の資質を知る。
・自分の思考の仕方を知る。
・自分の才能・得意なことを知る。
・自分の才能の活かし方を知る。
 
自分辞典は、ユングの深層心理基づいて作られています。
アンケート形式のワークで
普段意識することのない潜在意識へアプローチしあなたの資質を導き出します。

自分辞典で自分の強みや、才能を知り

その才能を今後どう活かしていくのかお伝えさせていただきます。

 

自分辞典について▶▶詳しくはコチ



《愛されモテメイクandヘアアドバイス》
ビフォーアフターのお写真です。


ポイントはやっぱり眉!





眉尻の高さが眉頭より
下がってしまっている下がり眉

眉間が開きすぎていたこと

困り顔、頼りない印象
なってしまっていました。


それを

ストレート眉
そして
眉間を少し詰めたことで

大人の女性として
意思のある眉に。


眉は人の顔の印象の8割を左右する
重要なパーツです。


大人の女性として
自分がどんな女性なのか
表現できた方がいいですね。


また、

アイメイクで目元が
はっきりとしたことで
生き生きとした表情になりましたね。

でも、ブラウンのアイライナー
使用していることと

アイライナーを引く時に
大事なポイントを押さえたことで
キツイ、濃い印象ではなく

ナチュラルに
目ヂカラを出せていますね。


眉が印象の8割を決めることと
アイライナーの引き方のポイントについては
また別でアップしますね♡




 ◆愛されメイクレッスン

メニューの詳細は▷▷コチラ













LINE@では魅力開花のヒントを配信中。

◆スマホからは、こちらをクリック!

友だち追加
 
◆スマホ以外の方は「@wxo3227p」をID検索(@をお忘れなく!)

 

 
■提供中のメニュー 
  自分辞典パーソナルセッション
自分辞典は向井ゆきさんが創られた
潜在意識へのアプローチで
自分の資質や才能を知ることができるセッションです。
 

 詳細は⏩コチラ 

 

 

◆愛されメイクレッスン

メニューの詳細は▷▷コチラ

 


 

 

officeルディア 代表 たいら いずみprofile
・沖縄出身 国立大学卒業
・高等学校教諭第1種免許

・大学時代の大失恋を機に、美容やメイクに目覚め、昼夜ひたすら研究を重ねた結果!

外見がガラリと変わり、周りからメイクを頼まれるように。

・卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・専属アーティストから本格的にメイクを学ぶ。

・いつか自分で美容の仕事を立ち上げることを決意。

・自分の人生設計において、30才で結婚することを実現。

・32才出産 女の子のママになる。

・産後うつ状態でセルフイメージガタ落ち。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。(IT系企業)

美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才のときに宮本佳実さんの『可愛いままで年収1000万』の出会いが転機に。

・JMA認定メイクアップアドバイザー取得後は、フルタイム勤務しながら月3回のメイクレッスンを開催。

・向井ゆきさんのもとで自分辞典アドバイザーの資格を取得。

・2017年12月 独立のため会社員卒業。

・2018年11月 東京品川で起業女性向けのメイクレッスン開催

 

◆保有資格

・TCS認定コーチングスキルアドバイザー

・自分辞典アドバイザー

・JMA認定メイクアップアドバイザー

 

◆メディア出演歴

・ラジオ出演 2回

・withSMILE 掲載2回

・サンクチュアリ出版社トークイベント開催