こんばんは。

メイクアップアドバイザーand

自分辞典アドバイザーのizumiです。

 
〈自分辞典とは〉
・自分の資質を知る。
・自分の思考の仕方を知る。
・自分の才能・得意なことを知る。
自分辞典は、ユングの深層心理基づいて作られています。
アンケート形式のワークで
普段意識することのない潜在意識へアプローチし資質を導き出します。

自分辞典で自分の強みや才能を知り

その才能を今後どう活かしていくのかお伝えさせていただきます。

自分辞典について▶▶詳しくはコチラ

 
今日は仲良しのお友達真理子さん
読谷にあるカフェパスタ カフェ のりーちぇさんへ行ってきました。
 
オーナーさんとのご縁があり
「この季節はテラスからクジラが見えることもありますよ」
とのことで早速ランチへ。
 
今日はクジラは見えなかったけれど
 
最高の景色に最高のランチと楽しい会話で
最高の時間を過ごすことができました♪
 
今まで会社員として
フルタイムで働いてきた私にとって
平日に遠出してのんびりランチができることは
本当に幸せなことだなと感じました。
 
今日のこの気持ち
忘れないでいようと思います。
 
{58454E4B-FAF7-42F8-AF85-F82F1F635E9D}


幸せって
どこかにあるものを探しに行くんじゃなくって
 
今ここにあるものを
今感じられるかどうかだと私は思います。
 
いつも「ない」思考の人と「ある」思考の人
 
幸せを多く感じられるのは
後者だと思いますし
 
そして
 
ハッピーオーラがある女性って
それだけで周りに
「与える」ことができると思うんです。
 
元気や癒しやエネルギーなどなど…

 
{90F43B1E-9600-47CD-95D8-C4A941CEFCE0}

反対に「ない」思考の人は
周りに与えるどころか

周りのエネルギーさえも奪っていく気がします。
 
自分が幸せでいること
それだけで周りに与えることができて
それが巡り巡って返ってくるんじゃないかな。
 
普段から小さな幸せに目を向けて
感じることができる人
 
そんな女性が魅力的ですね♪
 
 ※オンライン可能※
自分を知って魅力開花
「自分辞典パーソナルセッション」
◆料金10,000+税
お申込のご案内はコチラ(1月枠5名様→残2名様
 
 

LINE@では魅力開花のヒントを配信中。

 

izumi公式LNE@  

【好評配信中♪】

 

◆スマホからは、こちらをクリック!
友だち追加
◆スマホ以外の方は「@wxo3227p」をID検索(@をお忘れなく!)

 

izumiプロフィール

 

{FB08125C-1915-4A6A-AEAB-BE9AE95F6BE4}
 

 

・沖縄出身 国立大学卒業
・高等学校教諭第一種免許。

・大学時代の大失恋を機に、美容やメイクに目覚め、昼夜ひたすら研究を重ねた結果!

外見がガラリと変わり、周りからメイクを頼まれるように。

・卒業後、化粧品会社の販売員及びエステ部門兼任。ビューティーコンサルタントとして働く。

・専属アーティストから本格的にメイクを学ぶ。

・いつか自分で美容の仕事を立ち上げることを決意。

 

・自分の人生設計において、30才で結婚することを実現。

・32才出産 女の子のママになる。

・産後うつ状態でセルフイメージガタ落ち。

・子どもが1歳になったのを機に、フルタイム復帰。(IT系企業)

美容の仕事がしたいと思いつつも生活に追われ謀殺された日々を送る。

 

・38才のときに宮本佳実さんの『可愛いままで年収1000万』の出会いが転機に。

・JMA認定メイクアップアドバイザー取得後は、フルタイム勤務しながら月3回のメイクレッスンを開催。

・これまで計7回のメイクレッスンは全て満席。

・向井ゆきさんのもとで自分辞典アドバイザーの資格を取得。

・今後は自分辞典とメイクレッスンを基軸にした、女性が自由に自分軸を持って輝けるための講座を展開予定。

 

◆保有資格

・TCS認定コーチングスキルアドバイザー

・自分辞典アドバイザー

・JMA認定メイクアップアドバイザー

 

◆メディア出演歴

・FMぎのわん出演

・withSMILE 掲載2回