こんにちは。


先日は
私がひそかに憧れ
そして尊敬している
普天間伊織さんよりお誘いいただき

伊織さん主催の
異業種交流パーティーに参加しました。


素敵な伊織さんが主催されたとあって
参加されてる方たちも素敵な方ばかり✨


普段の私の生活では
なかなか出会うことのできないような
職種の方ともお話しできて
とても刺激的でした。



映画化もされている本の作家さん
編集社の代表の方
お菓子屋さんの経営者の方
飲食店の経営者の方
テレビ局、不動産関係、美容関係
航空業界、酒造業界、
映像、ウェディング etc…



本当にたくさんの方との出会いがありました。
{01D40B7D-52B6-408D-8725-8682D6187017}




やはりできる女性は
アピール上手でもありましたよ✨



すでにビジネスされている方たちの
意識、立ち居振る舞い
全てが勉強になりました。


そして

普段自分が見ている世界が
いかに狭いものかも感じました。


これを機にもっともっと
視野を広げていきたいと思えた
素敵な時間でした♪


でもまずは私にできることから
コツコツとどなたかのお役に立てるような
ことができていけたらいいな
と思ってます。



〈ご案内〉
普天間伊織さんが総合プロデュースされている
貧困・不登校児支援チャリティー音楽劇


興味がある方は
リンク先にて情報チェックされてみてくださいね。