こんにちは。

ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの

奥寺咲子(おくでら さきこ)です。







  「どーして そんなことするの?! んぎぎーっ!」ってなる前に②



前回からの続きです。




↑これも好き💕
 あざと可愛いラブリークマ子。
(スクショにて。お写真をお借りしています。)




んぎぎーっ!
ってなった時の
彼への伝え方・その2
です。




2 アイメッセージで伝える


客観的な事実を伝えたら
次は、アイメッセージ
あなたの気持ちを伝えます。


アイメッセージ…と検索すると
真っ先にiPhoneのショートメール
iMessageにヒットしますが
もちろん、そうではなくて。^_^


アイは英語の「I」(大文字アイ)。
つまり「私」。
アイメッセージとは「私」を主語にした表現のこと。

彼の言動に対して

「私は」
どう思ったのか?
(または思うのか?)

「私は」
どう感じたのか?
(または感じるのか?)


…を伝えます。


「私は」
あなたに そう言われると悲しい

「私は」
あなたから 〇〇がなくて寂しい

「私は」
あなたの そういう態度が
〇〇と思った


などなどなどなど。


ポイントは
「あなたは」
主語にしないこと。


「あなたは」どーしてそんなことするの?!

「あなたは」どーしてわかってくれないの?!


つまり…

相手を🟰彼を
責める表現にしないこと

ですね。




もちろん!最終的には
「私は、あなたに、こうしてほしい」
…ってことを 伝えることには なるのですが


まずは彼を責めずに
自分の気持ちを伝えることが
とーーーっても重要!



なぜなら…

⚫︎伝えなければ わからない
⚫︎ただ単に わかってない

ってことが、ほとんどだからです。




それから

「どーして あなたは…」
「どーして、どーして」
「あなたはーーーー」

って💦

いきなり責められたら
彼だって、
かたくなになっちゃいますよ。

たとえ、
圧倒的に自分に非がある!と
彼が認識していたとしても、です。






とゆーわけで。


まずは、落ち着いて!
2つのポイント✌️を意識して
トライしてみましょ。





そんなこと言われても…
無理ーーー!  とか
できるかどうか
自信がなーい! とか


もしも、あなたが
彼に自分の気持ちを伝えることの
難しさを感じているのなら…


咲子の公式LINEまで
メッセージを送ってみてくださいね♪


少しずつ
自分の気持ちを伝えること
練習していきましょ。


大丈夫♪ 
あなたなら できるよ💖






公式LINEご登録プレゼント🎁



🎁特典プレゼント①


40代ワーママが

いつの間にか元カレと

復縁できるマインドセット

5つの方法💝


咲子が遠距離彼と

二度の復縁に成功した時の

マインドセットを

5日間かけて

毎日お届けするLINE講座です💌



🎁特典プレゼント②


彼が私を追いかけて離さない!

縁結びヒーリング3日間💖


心を込めてお送りします。


*おひとりさま1回 限り です。







さ・ら・に・!


『あげまん女神カレンダー💖』

彼を虜にする女神になれる!

ノウハウを毎日配信中!

画像と音声でサクッと学べます!



恋の矢恋の矢咲子の公式LINE恋の矢恋の矢

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb