ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。




  私の神様(信じる存在とは?)



私にとっての神様は

38年前に亡くなった祖父と

6年前に亡くなった祖母

…と思っているけれど。

ある人にとっては
それは「神様」じゃなくて

「仏様」なのだそうです。


(確かに…)




私にとっての「神様」の定義は
私のことを守ってくれる存在…
かなあ?と思う。

私は、
神社も好きだし、
お寺も好きだし、
教会も好き。
(中には、苦手な(相性が良くない)
場所もあるけれど。)

実家には
神棚も、仏壇も、ある。
両方、大事にされていた。

そして、私は
カトリック幼稚園に
通っていた。
(不登園ぎみだったけれど*笑*)


私にとっての「神様」は

「信じる存在」



だから 私は
じいちゃんも
ばあちゃんも
キリスト様も

みーんな「神様」

って思うの。



そして

誰でも

自分の中に「神様」がいて

自分自身も「神様」なんじゃないかな?

なあんて思う。






公式LINEご登録プレゼント🎁



🎁特典プレゼント①


40代ワーママが

いつの間にか元カレと

復縁できるマインドセット

5つの方法💝


咲子が遠距離彼と

二度の復縁に成功した時の

マインドセットを

5日間かけて

毎日お届けするLINE講座です💌



🎁特典プレゼント②


彼が私を追いかけて離さない!

縁結びヒーリング3日間💖


心を込めてお送りします。


*おひとりさま1回 限り です。







さ・ら・に・!


『あげまん女神カレンダー💖』

彼を虜にする女神になれる!

ノウハウを毎日配信中!

画像と音声でサクッと学べます!



恋の矢恋の矢咲子の公式LINE恋の矢恋の矢

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb