ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの

奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






  【あげまん女神カレンダー】今の私の心の状況にピッタリな時もあって



咲子の公式LINEにて
毎朝!絶賛配信中!の💌

『あげまん女神💖カレンダー』
画像➕音声でお届けしています。



おかげ様で ご好評をいただき🥰

今月も!変わらず!毎朝!
公式LINEより配信しています。💌
(平日は7:45頃、土日休日は8:40頃)

恋の矢恋の矢咲子の公式LINE恋の矢恋の矢

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb



素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介いたしますね。💕

姫さま、いつも ありがとうございます😊





♡    ♡    ♡    ♡    ♡


咲子さん、おはようございます😊
「あげまんカレンダー」
毎日見るのが本当に楽しみです🎵
今の私の心の状況にピッタリな時もあって
「これって私に向けて?」なんて
嬉しい勘違いをしながらみています😍


♡    ♡    ♡    ♡    ♡


なんとなんと!
うれしいご感想!!!
ありがたき しあわせーーー😭


そしてそして…

勘違い…ではありませんよ!

姫さま👸お一人おひとりのために
全力で!メッセージを送っていますので
姫さまに向けての
姫さまのための
メッセージです💖

姫さまにとって必要なメッセージだから
姫さま自身が受け取られたんです。

もちろん!
先程も申し上げた通り、
咲子は どんな時も全力で!
メッセージをお送りしますので

適当ーーーに(←いい加減な、という悪い意味で)
考えて、
適当ーーーに発信することは、
断じてありません。(`・∀・´)キリッ


咲子の発信が
姫さまの👸
お心の救いになっているとしたら…
こんなに うれしいことはありません。


結局ね、咲子は
人と関わることが大好きなんです💕



宝石赤宝石白宝石紫宝石赤宝石白宝石紫宝石赤


咲子の公式LINEで
毎朝 配信している

『あげまん女神💖カレンダー』

「この私がっ!彼のっ!
あげまん女神になるんだわっ!」

って鼻息荒くしている
イメージではなく *笑*


自分自身を整えて
自分も しあわせ💕
周りも しあわせ💕
愛の循環♡

ってイメージ。


ヒーリングと同じで
医療行為や魔法ではないので🧙

短期間でガラッと
状況が変わる…ということでは
ないです。

中には、ごく稀に そういう方も
いらっしゃるかもしれませんが。


少しずつでも
確実に右肩上がりになっていますから。

安心して
軽ーい気持ちで
受け取ってくださいね♡





ベルあげまんマインド受け取ってね♪ベル

『あげまん女神カレンダー💖』
こちらから毎朝配信してます💌
画像➕音声でサクッと学べます😊







♪咲子の公式LINE♪
を友だち追加すると…

🎁特典プレゼント①


40代ワーママが

いつの間にか元カレと

復縁できるマインドセット

5つの方法💝


咲子が遠距離彼と

二度の復縁に成功した時の

マインドセットを

5日間かけて

毎日お届けするLINE講座です💌




🎁特典プレゼント②


彼が私を追いかけて離さない!

縁結びヒーリング3日間💖


心を込めてお送りします。


*おひとりさま1回 限り です。