ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。



咲子の看板メニュー

『彼が私を追いかけて離さない!
 縁結びヒーリング』

では

毎月1回 佳き日(満月・新月・二十四節気など)に
神社ヒーリングをお送りします⛩️






ちなみに
7月は、こんな感じでした。↓



さてさて。

今月・8月(葉月)の神社ヒーリング


8月4日    獅子座新月♌️の日
出雲大社さまより⛩️

心を込めて
お送りしました!




大変お待たせいたしました。
8月(葉月)神社ヒーリングレポートです⛩️




  8月(葉月)神社ヒーリングレポート⛩️



今回の神社ヒーリングは…

出雲大社相模分祠さま⛩️より 
お送りしました。




出雲大社相模分祠⛩️








♡    ♡    ♡    ♡    ♡


大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)
事代主大神(ことしろぬしのおおかみ)
合祀祭神28柱(兼務神社23社のご祭神)

大国主大神 (だいこくさま)は素戔嗚尊(すさのを)の御子神で御別名を、

大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
大地主大神(おおとこぬしのおおかみ)
八千矛大神(やちほこのおおかみ)
大物主大神(おおものぬしのおおかみ)
所造天下大神(あめのしたつくらししおおかみ)
大国魂大神(おおくにたまのおおかみ)
農耕祖神(たづくりのおやがみ)
幽冥主宰大神  (かくりよしろしめすおおかみ)


…等と申し上げ、その御事跡は『日本書紀』、『古事記』、『出雲国風土記』で国土開拓の神、国譲りの神、または「因幡の素兎(いなばのしろうさぎ)」の自愛の神として言い継ぎ語り継がれ、御利益に至っては商売繁盛の神、地鎮の神、農耕の神、医薬の神、子授けの神、安産の神、教育学芸の神、厄除けの神、八方除けの神等と人間生活の全般にわたる広大なものであって、このことから「国中第一の霊神」すなわち「天下でもっとも御利益のある神」と称えられ、特に縁結びの神としての御利益は、世にあまねく知られています。 


(出雲大社相模分祠HPより引用)


♡    ♡    ♡    ♡    ♡



「国中第一の霊神」
すなわち
「天下でもっとも
 御利益のある神」


そして


「因幡の素兎(いなばのしろうさぎ)」の
自愛の神


可愛い🐇😍
自愛の神❤️


毛をむしり取られた
うさぎ🐇を

優しくお手当てして
助けてくださった 神さまですよね✨

愛❤️だなあ。



*境内に何気にいる🐇





境内は
いたるところが夏仕様🍉🏖️


手水舎には風鈴が🎐
涼しげ♪





咲子の考える
あげまん女神💖とは
自分にも
周りの人にも
惜しみなく
愛を❤️与えられる人。


例えば、
うさぎを🐇お手当てしてくださった
大国主大神さまも、そう。




そして
ご縁やつながりを
信じて、大切にできる人。

そんな女性は
やっぱり愛されるんですよね💕

(サキコ調べ)






出雲大社さまをお参りすると
いつも
感謝の気持ちでいっぱいになります。

何に感謝?と言うと

やっぱり
すべてのご縁に対して、かな?



咲子は
どんなご縁も大切にしたいです。

自分の人生は
ご縁とつながりがなければ
成り立たなかった…と思います。

だから
どんなご縁とも
どんな相手とも
ちゃんと向き合いたいと思います。

それって
相手に対しても、そうだけれど
何より
自分に対しての 愛❤️だと思うの♡



これって
クライアントさま(=姫さま👸)
に対しても、そうですね。

咲子は、咲子の愛❤️を
ちゃんとサービスに乗せて
クライアントさまに お届けしたいのです。

愛を感じないサービスは
提供したくありません。てか
提供しません。

ここは、ブレないです。^_^





この日は
獅子座新月♌️の日だったのですが


こちらのサイトも参考にしています↓



咲子の大好きな
「星読みテラス」さんの記事の中で
とっても可愛い表現(画像)があって🤭




画像は星読みテラスさんHPより
お借りしています。


♡    ♡    ♡    ♡    ♡

今回の新月は獅子座で起こります。
獅子座は自分が主役となって輝くことができる星座。
そしてその輝きを放つことで、自分だけでなく、周囲にいる人たちにも光りを分け与えることができる星座です。
重要なのはあなたが主役であること。
観客でもなければ脇役でもありません。
舞台の真ん中で堂々とスポットライトを浴びている存在です。

(星読みテラスHPより引用)

♡    ♡    ♡    ♡    ♡



太陽星座・獅子座♌️の咲子は
思わずふふっと笑ってしまいましたが🤭

これって
誰にも当てはまる事実ですよね。

重要なのは
あなたが主役であること

誰もが自分の人生の主役。
脇役ではないんです。

だから思いっきり
輝いていい✨

思いっきり
あなたの人生を味わって
生きていいんです。




そんなことを
感じた今月の神社ヒーリング⛩️でした。


それにしても暑かった!


バットしかし。

暑くても…暑い夏の方が
寒い冬より断然大好きで
元気が出る咲子なのでした😆




おまけ

「もも」🐐  と 遊んでいる咲子









ベルあげまんマインド受け取ってね♪ベル

『あげまん女神カレンダー💖』
こちらから毎朝配信してます💌
画像➕音声でサクッと学べます😊







♪咲子の公式LINE♪
を友だち追加すると…

🎁特典プレゼント①


40代ワーママが

いつの間にか元カレと

復縁できるマインドセット

5つの方法💝


咲子が遠距離彼と

二度の復縁に成功した時の

マインドセットを

5日間かけて

毎日お届けするLINE講座です💌




🎁特典プレゼント②


彼が私を追いかけて離さない!

縁結びヒーリング3日間💖


心を込めてお送りします。


*おひとりさま1回 限り です。