ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。


宝石紫宝石白宝石赤


  あの女性がうらやましい②



今でこそ
『全方位型愛され女子』
(特にお年寄りと赤ちゃんに謎にモテる😆)
のサキコですが

実は
『自己肯定感超絶低め女子』出身
です。


今現在は、卒業しています。^_^






あの女性(ひと)が
うらやましい…


そんな時の
サキコ流!心の切り替え方・その2。
何かひとつでも参考になったら うれしいです。
(3回シリーズです)


その1は、こちら↓



2 子どもの頃の私が
  心の中で暴れてるだけ


自己肯定感の低さ、など
後天的な思い込みって、
子どもの頃(だいたい7歳ぐらいまで)の
満たされない思いが
原因だったりします。


あるあるなのは
第一子長女が(私もです)
弟や妹が生まれたとたん、
今まで一身に受けていた愛情を
弟や妹に持っていかれた上に、
かなり早くからの
精神的自立を迫られるという、
なかなかハードな体験がもとの
満たされない思い。

「私は愛されないんだ」
「私は認められないんだ」
「私には価値がないんだ」
という無意識の思い込み。

無意識だから、顕在意識ではなく
潜在意識に染み込んでるのです。

それが、大人になってから
何かのできごとをきっかけに
暴れる。





第一子長女の例をあげましたが
それだけにとどまらず、
子どもの頃の満たされない思いが、
自分責めって形で
姿を現すことがあるのです。

だから。
暴れてるだけ。
暴れてるのは、子どもの頃の私。
と、今の自分の感情と
切り離して考えてみることも、
ありだと思います。


こんなこと思っちゃう私って…
ダメなんだ…
じゃなくて。
今の私じゃなくて、
子どもの頃の私が
勝手に暴れてるんだー!
と考えてみてください。


今の私の整え方は、こちら↓



そして。
暴れてる子どもの頃の私
=あなた に
「寂しかったね」
「辛かったね」
と、声をかけてあげる。


そうすると、
ちょっと気持ちが楽になったりします。







ベルあげまんマインド受け取ってね♪ベル
こちらから毎朝配信してます💌

恋の矢恋の矢咲子のLINE公式恋の矢恋の矢

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb




ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb