ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの

奥寺咲子(おくでら さきこ)です。







ある日の鎌倉。警報級の大雨☔️

鶴岡八幡宮も珍しく、人もまばら…


と思ったら。

大雨の中、境内を整えている人が…



頭が下がります…


いつも ありがとうございます⛩





  【そういう人に私はなりたい】神さまが応援したい人




サキコは自称・神さまガール。*笑*


しょっちゅう

神さまのもとへ


ごあいさつに行きます。⛩️




二十四節気

🟰季節の節目の日だったり



新月・満月🌕の日だったり






ところで。



サキコは、基本

神さまにお願いごとは

しません。


神さまの前で(お賽銭箱の前で)

心の中で唱えることば は


「神恩感謝」×3



または


「いつもお守りくださって

ありがとうございます」



つまり


お願いじゃなく感謝、です。






しょっちゅうお参りしていると

あるあるなのが、


よく見かけるのが、

お賽銭箱の前で

長時間お祈りしている人。


後ろに並んでいる人がいても、です。

そういう人に限って

お賽銭は10円、とか。
お賽銭を遠くから投げて入れる、とか。

そもそも滅多にお参りしない、とか。

年イチ、お正月の初詣だけ、とかね。



私が神さまだったら
そういう人は

応援したくないです。




私は大金持ちではないので

(今はね *笑*)


万円札をお賽銭箱に
入れたりはしないけれど、

身の丈に合った金額のお賽銭を
静かにお賽銭箱に入れます。
絶対に投げたりはしません。


その代わり…ではないけれど
ご祈祷をお願いする場合

金額はケチらないです。


とは言え、自分が出せる範囲内で、ですよ。




当然ですが


激混み!の時に
長時間お賽銭箱の前でお祈りをして

後ろの人を待たせたりもしません。







私自身が
周りの人に迷惑をかけて平気な人を

応援したいと思わないから。



私自身も
応援したい!と思ってもらえる

振る舞いをしようと心がけています。




これって
神さまの前でだけの話

じゃないと思うんですよね。


普段から。
相手が神さまじゃなくて

人間の場合も。


人間の世の中でも

同じだと思うんですよ。









ベル公式LINE 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子の公式LINE恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb