ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子です。






私には、いつも頼りにしている
大好きなメンターの先生方が
いらっしゃいます。(複数人)


それぞれ得意分野があって

心の在り方、全般的に、を担当。
恋愛、を担当。
ビジネス、を担当。
運氣の流れ、を担当。
身体の使い方・保ち方、を担当。

…などなど。
専門分野=得意分野、なのです。




  成功マインド❤️うまくいっている人の◯◯をする



でね。^_^

今日は
「成功マインド❤️」のおはなし。


何をもってして
成功と言うのか…
成功の定義は
人それぞれだと思うので
今日は そこは置いておいて


メンターの先生の おひとりが
以前おっしゃっていた
「成功哲学」
つまり、成功マインド❤️

咲子も
もれなく採用しています。^_^



それは…

うまくいっている人の
真似をする

です。


なぜなら

うまくいっている人には
うまくいっている人の
メソッドがある。

うまくいっていない人は
そもそもそのメソッドを知らない。

…ってことなんですよね。



私は、
大好きなメンターの先生方の
メソッドを学びつつ

真似をしつつ

コツコツ
実験と検証を重ねて

今日に至ります。^_^




あなたは、どうですか?


真似をしたい!って思う

頼りになる、大好きな、

メンターの先生、いらっしゃいますか?







そんな中


ひとつ、
自分自身に課している
注意点があるとしたら

すべて、鵜呑みにはしない。

です。



咲子は、誰かを
盲目的に信じる…
ってことは ありません。

てか、ないように、したい。

なぜなら。

盲目的に信じる…って状態は、
思考が完全に止まっちゃってる状態。

もちろん、
感覚・感情も止まっちゃってる状態。

だと思うからです。

そーゆー在り方は、
私の好みじゃないです。

念のため言っておきますが…

鵜呑みにはしない、って
疑ってかかる!って意味では、ないですよ。
^_^



どのメンターの先生のことも
信じて、委ねる気持ち、が大前提です。


ピン!と来たところを
受け取る、って感じかな?🤔


信じて受け取ったアドバイスは全部!
とにかく全部!
自分にできることは全部!
素直にトライしています✨









ベル公式LINE 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子の公式LINE恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb