ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






  こんな女性が愛される♪(愛の循環♡のススメ)




さてさて。

咲子の公式LINE
友だち追加の特典プレゼント

ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


『彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を受け取ってくださった
姫さまから👸



咲子が

「こんな女性が愛されるよね!」

と思った

素敵なご感想💌をご紹介します🩷


ありがとうございます!




♡    ♡    ♡    ♡


こんにちは(*^^*)

3日間ありがとうございました✨
感想としては、
心を優しく、穏やかに、
整えるためのノウハウを毎日送っていただいたおかげで、心穏やかに過ごせた気がします。


♡    ♡    ♡    ♡




もう…神…てか、女神…😭


こちらの姫さまは
3日間のヒーリングを
受け取り終わって すぐに!
本当にすぐに!
こちらの メッセージを私に
送ってくださいました。


もちろん。
ご感想やメッセージを送っていただくのは
義務ではありません。


でも!
こちらの姫さまが素晴らしいのは
私が「女神…😭」って思うのは



愛を循環させているから



なのです。



ヒーリングという形の
私からの愛💕(←自分で言って照れる(//∇//) )
を受け取る


受け取ったら
受け取りっぱなしではなく
ご感想という形で
私に送ってくださる(=フィードバック)


姫さまからの愛💕(またまた照れる(//∇//) )
を受け取った私は
その しあわせな思いをシェアして
さらに循環する


姫さまの周りも
私の周りも
愛の循環で満たされる💕




これってスゴイことです!


愛の循環って…
世の中も 変えちゃうパワーですからね✨





そして、もうひとつ。

「整えるためのノウハウを毎日送っていただいたおかげで、心穏やかに過ごせた気がします。」

↑この部分は

咲子が公式LINEでお届けしている
日々の発信(夜に配信が多いです)と

『あげまん女神💖カレンダー』(毎朝配信)
のことですね✨





以前の記事にも書きましたが

本気で状況を変えたければ!
自分が変わるしかない!


しかも
コツコツの積み重ねで。


急にガラッと変わったものは
戻るのも早い。
リバウンドが早い。
(これ、ダイエットの世界では
 定説ですよね💦^_^; )


だから
あげまん女神💖は
毎日コツコツがむばるのです♡

(頑張る…と言っても
ひたすらガマン💦ではないですよ。








ベル公式LINE 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子の公式LINE恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb