ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






咲子の看板メニュー

『彼が私を追いかけて離さない!
 💖縁結びヒーリング』

では

毎月1回 佳き日(満月・新月・二十四節気など)に
神社ヒーリングをお送りします⛩️





ちなみに
5月は、こんな感じでした。↓




で。

今月・6月(水無月)の神社ヒーリング


6月6日
品川神社⛩️より

心を込めて
お送りしました!





大変お待たせいたしました。
6月(水無月)神社ヒーリングレポートです⛩️




  6月(水無月)神社ヒーリングレポート⛩️



今回の神社ヒーリングは…

品川神社⛩️より お送りしました。



品川神社⛩️




♡   ♡   ♡   ♡   ♡


今からおよそ800年程前の平安時代末期の文治3年(1187)に、源頼朝公が安房国の洲崎明神(現・千葉県館山市鎮座 洲崎神社)の天比理乃咩命を当地にお迎えして海上交通安全と祈願成就を祈られたのを創始とします。
やがて、鎌倉時代末期の元応元年(1319)に二階堂道蘊公が「宇賀之売命(お稲荷様)」を、さらに室町時代中期の文明10年(1478)に太田道灌公が「素盞嗚尊(天王様)」をそれぞれお祀りしました。
慶長5年(1600)、徳川家康公が関ヶ原の戦いへ出陣の際に当社へ参拝し戦勝を祈願され、その後、祈願成就の御礼として仮面(天下一嘗の面)・神輿(葵神輿)などを奉納されました。

(品川神社HPより引用)


♡   ♡   ♡   ♡   ♡



早朝(でもないか💦朝ね)

最寄駅の京急・新馬場駅に到着。

駅の目の前でした。




立派な鳥居⛩️
龍が彫られている鳥居は
とっても珍しいのだそう。
(咲子も初めて見たかも)




今年は辰年🐉=龍の年。
ご利益ありそう♪



割と急な階段を登り💦

途中で富士塚(品川富士🗻)の
入口=登山道を発見。





でもっ。登山は後ほど。
まずは、神さまにお参り。

さらに階段を登ったら…

ハッ!

ここは…???



ここって…こんな感じなの?

なんか、ちょっと、楽しげな。😅




まずは、
神さま(御本殿・御本社)に ご挨拶。







どうやら
次の日から例大祭=おまつり
とのことで…

境内のあちこちで
準備中だったのでした。

あの楽しげな雰囲気も…納得です。




準備中




さて。

本日のアクティビティ。

「富士塚=品川富士🗻登山」!!

そして

富士山の頂上からヒーリング✨✨✨

です!





登山口😆に猿田彦さまが

わらじと松ぼっくり🤎
可愛い♡



一合目から…↓





二合目↓




三合目↓




四合目↓





五合目↓





六合目↓(険しくなってきた)





七合目&八合目↓(なかなか険しい)




九合目↓(もうちょっと!)





到着ーーー!↓




なかなか急だった💦

今日は登山!と思っていたので
実はスニーカー?だったサキコ。
ヒールの靴じゃなくて大正解。

しかし…蚊に刺されてた。😅↓





いい眺め!✨



東海道の第一宿である品川宿として
栄えた場所。

品川神社は
品川の中でも北品川の
鎮守神さま、とのことで…

昔も今も人々を
見守ってくださっているのですね。⛩️




で、高い場所に行くと

なんだか不思議な気分になりませんか?

咲子は、そうなるのです。

自分の

願いや

望みや

ビジョンが

明確になります。

この富士山の🗻てっぺんで

思いを新たにしました。



↑来た道を見おろす





で、

いにしえの世に

思いを馳せる。


江戸時代…

車も、電車も、飛行機も
なかった時代に

江戸=東京から

富士山に登る…

そもそも富士山まで行くこと自体が

簡単なことではなくて。



富士塚を造って




富士塚(ふじづか)は、富士信仰に基づき、富士山に模して造営された人工の山や塚である。江戸時代には一般的に「お富士さん」などと呼ばれ、現代では「ミニチュア富士」(ミニ富士)などとも呼ばれている。由来には、富岳信仰に関連した「講」である富士講が関わっている場合が多い。

(Wikipediaより引用)




さまざまな理由から
富士登山ができない人たちも
(そもそも富士山まで
行くこと自体が簡単ではない!)

これに登れば
富士山に登ったのと同じご利益がある…
として、
江戸時代後期以降、
江戸を中心に造られた、とか…



しあわせを願う

人々の気持ちって

いつの時代も変わらない。

江戸時代も

令和の時代の今も。

それって尊い。



人と人とが

つながる気持ちも

尊い。

それも、きっと

いつの時代も変わらないよね




(ミニ)富士山のてっぺんから🗻
しっかりヒーリング、お送りしましたよ。



京急の赤い電車が通り過ぎると
謎にテンションが上がったサキコ。*笑*




登山とヒーリングに夢中で
動画、撮りそびれました。 




そして、無事に下山。




無事かえる😆







さて、オプションの情報…



御本殿に向かって右側奥の

末社の阿那稲荷神社さま⛩️





上社

朱塗りの鳥居⛩️が続いて

さらに下りて行くと…




下社

さらに進むと…





下社のさらに奥に

一粒萬倍の泉が🩵





お金や

印鑑や(!)

カードを(!)

洗うと

萬倍になる?!!!







『印鑑・銭に この水を そそぐが吉』

とのこと。

(さすがに萬倍に増える!
 とは謳っていない。🤭 *笑*)




金運アップに ⤴️ 興味のある方は
トライしてみると よきかも?✨✨✨




朱塗りの鳥居⛩️↓






そう言えば、この日は

ゾロ目の日でしたね。6️⃣6️⃣6️⃣






ベル公式LINE 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子の公式LINE恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb