ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






  彼のペースに合わせる(コミュニケーションのコツ)



今日は

「会っていない時のやりとり」について。



女子とっては
LINEやメールなどなど
彼と会っていない時のやりとりは
重要な愛情交換の場…ですよね?

ですが。
男子は、ちょっと違います。


女子は子どもの頃から
お手紙文化・おしゃべり文化の中で育つので
こういうやりとりは得意。

ですが。
男子は得意ではない人が多いです。
(あくまで一般論です)


そして、人によって
「耐性」が違います。

女子のLINEやメールに
即レスしてくれたり、
ラリーを楽しめる人。
→耐性がある人

女子のLINEやメールに
反応がない、
既読になって終わり、
そもそも見ていない…って人
→耐性があまりない人

どんな耐性のお相手でも
彼のペースに合わせるのが
円満の秘訣ですね。
(関係性にもよります)






例えば…私・サキコは
基本、彼からのLINEに
即レスはしません。

なぜなら
彼も即レスはしないからです。

いたってシンプル。*笑*

場合によっては
既読スルー、未読スルーもあります。


そして、レスの間隔も
彼に合わせます。

私からの送信に
彼の返信が1時間後だったら

私も次の送信は、
1時間以上 過ぎてからにします。

(緊急時の場合はまた別ですよ)

長押しして未読のまま
確認したりもします。



なぜなら、
それが彼のペースだから。

そして、LINEの頻度や間隔、
そればかりに囚われると
自分自身が苦しいからです。


ラリーをするとしたら…
離れた場所にいて
サッカー日本代表戦のTV中継を
それぞれで観戦している時ぐらい。*笑*


女子はラリーが楽しいけれど
男子はそもそも
ラリーを楽しめない人が多いです。
(もちろん、彼のタイプによります)


たまにラリーができたらラッキー💕
ぐらいの軽ーい気持ちで送信するのが
楽しいコミュニケーションのコツ、です。








ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb