ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






  彼と復縁したいけれど、会うことを避けられていて不安なあなたへ



彼と復縁したい!彼に会いたい!
でも、彼は私に会いたくなさそう。
会うのを避けられている気がする…。


そんな あなたへ。


今は、我慢しましょう。


まずは、これです。

そんなの わかってるうううー。
だからツライのおおおー😭

って、言われそうですね。
f^_^;

でもね。
こればっかりは、しょうがないです。

彼は私に会いたくなさそう。
ならば、そうなんですよ。
会いたくないから避けている。
シンプルに、そうなんです。
(辛口御免)


ただし、今は、ってことです。


今は、会いたくない。
今は、避けている。

だから、今は、我慢してください。


彼はあなたに会いたくないのに、
あなたは無理に会おうとする。
彼はあなたを避けているのに、
あなたは無理に接点を持とうとする。

これって…彼の気持ち、尊重してますか?
よーく考えてみてくださいね。

もしも、逆の立場だったら…と考えると、
わかりやすいかもしれません。



ここで間違えてほしくないのは…
もちろん!
あなたの気持ちが最優先なのは当然なのですが。
いざ!行動を起こす時
特に恋愛のように 相手ありきのことなら
相手の気持ちも考えないといけないよー
という意味なので。
あなたが何もかも我慢しなさい!
という意味ではありません。





彼の気持ちを
・見つめる。
・受け入れる。
・尊重する。

このスタンスは(3点セット)
超絶重要です!!


復縁活動は
基本的には長期戦です。

まずは、このスタンスを
あなたの中でクリアできないと
復縁は難しいと
サキコは思います。

逆に言えば。
ここさえクリアできれば
あとは楽勝です。
あとは流れに乗るだけ。

だから。
一番苦しいのは今です。
今を乗り切れば
次の波は、流れは どんどん来ますから。

あきらめずに、頑張ろ♪







ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb