ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。





  【意識するだけ♡】いつもゴキゲン♪の秘訣



いつもゴキゲン♪な人の特徴。


何だと思いますか?


あることに目を向けられること。
あることに気がついて

素直に感謝できること。



これです。


完璧な状態って
難しいですよね?

これがない。あれがない。
これができない。あれができない。

数え上げたらキリがないです。



でも。



今すでにあるもの。
恵まれていること。


それに気がつける人って

しあわせです。




相手の言動に対して
イラッモヤッとしてしまう時。

相手がしてくれたこと、には目を向けず
相手がしてくれなかったこと、に
目を向けていませんか?

相手がしてくれないこと、を探して
それを、私には価値がない、なんて

結びつけていませんか?



それって、もったいないですよー。

相手の言動は相手の問題。

あなたの価値とは無関係です。



それよりも。

今あなたが、ここに存在していること。


それ自体に価値があります。



どんな思いも感じられること。

そのこと自体が素晴らしいのです。



どんな小さなこと・小さなものでも

今あなたが手にしているものは
なんでしょう?
今すでにあるものは
なんでしょう?

そっちを探して、数えてみましょう。


あなたのしあわせは

あなたのもので あなた次第。



ゴキゲン♪でいられる秘訣です。













ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

『彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間』

を、心を込めて  お送りします!


ドキドキ咲子のLINE公式ドキドキ
友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb