ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。





  キライ!を否定しないで(あなたの価値は変わらない)



自己肯定感超絶低め!だったサキコは
好き!と嫌い!が

よく分かりませんでした。


自分の気持ちに、フタをしがちだったからでしょう。

自分の好き!が、よく分からなかったけれど
嫌い!って言っちゃいけない症候群でもありました。

とにかく、嫌い!イヤだ!という、
一見マイナスに感じられる気持ちは

持ってはいけないと思い込んでいました。


でもね。

もちろん、もれなく、そんなことはないです。

^_^



キライ!って感情は

私たちに色々なことを教えてくれます。


キライ!が分かると
自分の好き!つまり自分の強みも分かるようになります。

また、キライ!って感情の裏側に
実は好き、って感情が隠れていたりもするので
あなどれないのです。

自己肯定感が低いなー、
という自覚がある あなたは特に

自分の中のキライ!を否定しないでくださいね。



キライ!があろうが

イヤだ!があろうが

あなたの価値は変わらないのです。






ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb