ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。







  チャンスをつかむ!サッと動いたら、放置



彼の言動に
イラッモヤッとさせられた時…

次の一手はどうするか?

あなたが
熟考タイプなのか?
直感タイプなのか?

人によるとは思いますが

考えに考えて考えまくったとしても *笑*


決める時は
サッと動く。
決めたら迷わず
サッと動く。

これって重要です。 


宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫


外食の時、
めちゃめちゃ早く
オーダーを決める友人がいます。

その友人は
「チャンスの神様は前髪しかないから、
 何事も迷わず即決する」
と言っていました。

そうなんですよね。

迷う間もなく決める、動く。

なぜなら。
迷っていると、人って
できない理由を探しちゃうんです。

で、結局 現状維持で何も変わらない。😅




もう一つ、重要なことは

サッと動いたら、放置すること。

自分で決めて、動いたら
あとのルートは天におまかせ…
って感じです。

相手ありきのことなら、なおさらです。

相手に対してできることって
実は、あまりないです。

だからこそ、
心の持ち方・在り方って
超絶重要。

自分の心を最優先に
決める、動く。
そして、
人事を尽くして天命を待つ…
の気持ちで。

どの道に進んでも
あなたにとっては最善ルートですからね。









ベル咲子のLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!



恋の矢恋の矢咲子のLINE公式恋の矢恋の矢