ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。




お気に入りの
スヌーピーのお皿❤️
何かをのせると
抱っこしてるみたい。
今日はチョコデニッシュを
抱っこ♡





  あなたは大切な存在です(彼の暴言にお悩みのあなたへ)




咲子のヒーリングを受け取ってくださった
クライアントさま=姫さま👸から
こんなメッセージをいただきました。



手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター



彼に××だ とか、△△とか、って言われてしまいました💦
(↑ ××、と △△、には まあまあの暴言が入ります)

しばらくLINEもするなと言われ落ち込んでます…

こーゆときって咲子さんならどーしますか?



ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙ラブレター手紙



なんとなんと!
しばらくLINEもするな、なんて…

それはそれはショックですよね
落ち込んじゃいますよね…😢

まずは、
傷ついた姫さまの気持ちに
姫さま自身が寄り添ってあげてくださいね。

「落ち込んじゃうよね…」
「ショックだよね…」
「悲しいよね…」
「ツライよね…」

今の、傷ついた気持ちを
姫さま自身が認めることから、です。

ここで無理に
「気にしない!」
「ポジティブに!」
「元気に!」
なんて、思わなくていいんですよ。
余計に苦しくなっちゃうので。

とことん落ち込んじゃって、いいんです。

これ。
相手が彼じゃなくても
家族や、友達や、
職場の仲間や…でも、同じ。
誰かの言動で心が傷ついた時の
まず最初のプロセスです。



で。


彼の暴言
に対して、ですが。


そんな彼に対して
姫さま自身が、
どう思うか?どう考えるか?


が、重要じゃないかな?
と思います。


彼に××だ とか、△△とか、って言われてしまいました💦
↑ ××、と △△、には まあまあの暴言が入ります


そんな彼のことを
変わらずに大好き!と
思えるかどうか?

やっぱり大好き!と思うのなら
彼との関係を続けていくための
作戦を立てればいいと思うし、

ううーん…と考えてしまうのなら、
しばし お休み、です。





どんな時も、
姫さまに大事にしていただきたいのは
ご自分の尊厳、です。


メッセージをくださった姫さまの彼が

どんな状況で
どんな経緯で
どんな思いで

姫さまに向かって

××、とか
△△、とか
↑ ××、と △△、は まあまあの暴言

おっしゃったのかは、
咲子には わかりません。

ですから、咲子が
起こった事象だけを見て
(お話をお聞きして)
彼をジャッジすることはできません。

(そもそも、
 誰かをジャッジの目で見ること自体
 咲子の好みではありません。)


が。

私が関わる姫さまには
いつも いつでも
ご自分の尊厳を大事に守って
生きてほしいと思っています。


この世には

大切にされなくていい人も
大切にされなくていい思いも
ありません。

誰かが 誰かを
傷つけてもいい権利なんて
誰も持っていないんですよ。


この大前提のもと
「どう思うか?どう考えるか?」
姫さま自身が
見つめ直してみてください。





こーゆときって咲子さんならどーしますか?

とのことですが


彼に××だ とか、△△とか、って言われてしまいました💦
↑ ××、と △△、には まあまあの暴言が入ります

とゆー

言葉、事実、だけを切り取って

お答えするとしたら



「私は

 ××とか、△△とか、って

 言われると、とっても悲しい。

 傷つく。」


ということを=私の気持ちを

彼に伝えます。


(ただし。伝え方…タイミングや言葉は

 めちゃくちゃ考えます。)




それから


私は

大切な存在であって

大切にされなくてもいい存在ではない、ということ。


↑この気持ちも 絶対に伝えたいかな。




それって…あなたも同じ、です。


あなたは

大切な存在です。

大切にされなくてもいい存在ではないんですよ。






ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb