ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。


宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫


スープストックトーキョーが
好きすぎるサキコよだれ

美味すぎるー。
しあわせすぎるー。





  【復縁活動中のあなたへ】冷却期間は、どう過ごす?




まずは、目の前のことに没頭する。

毎日のルーティン…
仕事でも、勉強でも、家事でも、育児でも…
何でもいいのです。

とにかく、目の前にあることを、
どんどん片付けていく。処理していく。


恋愛って、たぶん
人生の中の扱いとしては、
贅沢品ですよね。

生きていくのに、あるとうれしいし
楽しいのだけれど
絶対に必要か?と聞かれたら
衣食住ほど 最優先ではないのかも。🤔

でも、与えられた仕事は
完了しなければ、
お給料はないかもしれない。

子どもは
自分だけでは生活できないから、 
食事や睡眠を
適切に管理しなければならない。

などなど、
恋愛以外で、マストなことって
けっこうあります。

まずは、それを頑張る。
ただひたすら、淡々と。




もちろん、お相手のことを
思い出しちゃっても構いません。
寂しくなったり、
悲しくなったり、
色々な感情が出てきても構いません。


今、淡々と
目の前のルーティンに
取り組んでいるのは、なぜか?

しっかり生活して、
また会うためです。


生活しなければ
生きていなければ
恋愛もできないからです。


で。
時間のお薬を使う。

焦っちゃう気持ちは
わかります。
でも、ここはひたすら
時間のお薬の、効果を待つ。
待てる人には、効果が期待できます。

『待てる女はいい女🌹』by サキコ

ですよ。ラブラブ




ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb