ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






  【彼と距離置き中のあなたへ】タイムラグすらも愛す♡




咲子の LINE公式 友だち追加

特典プレゼント🎁の


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を受け取ってくださった
姫さまから
早速のご報告をいただきました。

ありがとうございます。



姫さま、ありがとうございます😭

もしかしたら(ちょっと、いや、かなり)

私にメッセージ、送りづらかったのでは…?


それなのに。それなのに。


こうして ご報告くださって、

その気持ちが 何よりうれしいです。

本当に ありがとうございます。ラブラブ



で。

とってもタイムリーな話題なのですが…


実は、昨日今日で

私自身も感じていたことと

リンクしたので

お話しさせていただきますね。



宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫



昨日の夜、寝る前に

なんとなーく彼に

「今日も一日お仕事お疲れさま」

ってLINEを送ったんです。


で。

私はそのまま寝落ち。

彼からは何の音沙汰もなく。*笑*


今日の朝も、昼も、

何の音沙汰もなく。*笑*


今日の夕方、

やっと、しかも突然

メッセージが届いたんです。

しかも、ぜーんぜん

何の脈略もない内容で。


まあ。そんな感じの人なんですが。*笑*


これってタイムラグかな?って

思ったんですよね。



タイムラグとは…

(あらためて定義を調べてみました)



★互いに関連する事柄の間に起こる、時間のずれ。(デジタル大辞泉より引用)


★密接に関連する二つの現象や出来事の間に生ずる時間のずれ。(精選版 日本国語大辞典より引用)



サキコ的解釈をすると



⭐️叶えたい望みが叶うまで だったり


⭐️届けたい思いが届くまで だったり


⭐️思考が現実化するまで だったり



それまでに時間のずれ

=時差がある

ってことかな?と。





ヒーリングは魔法ではないので


「ビビディバビディブー♪」と

呪文を唱えた瞬間に

ガラリと現実が変わる…

なんてことは、ないです。^_^


結果のあらわれ方、感じ方は

個人差がありますし、

もちろん受け取られる方によって

時差もあります。


だとしたら。

そのタイムラグすらも愛す♡

そんな女性に、なりたいな💕

って思ったんです。


昨日今日の

彼と私のやりとりを

あらためて振り返ってみた時に、ね。



宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫



メッセージをくださった姫さまの


ゆっくり待ってみようと思います^^


って気持ちも

タイムラグすらも愛す♡

に通じるなー

素敵だなー💕


って

サキコは感じました。😊


そして、

姫さまの余裕や

優しく、穏やかな雰囲気は

必ず、彼さまに伝わりますから。


どうか、そのままの姫さまで👸💖



宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫




彼と距離置き中の あなたへ


絶対に絶対に

今のまんま、辛いまんま、

ってことはありません。


タイムラグすらも 愛そう♡




ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪


彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』


を、心を込めて  お送りします!


恋の矢咲子のLINE公式恋の矢

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb