ベル咲子のLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁


ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』

を、心を込めて  お送りします!



ラブラブ咲子のLINE公式ラブラブ
友だち追加

アップポチッとしてね💕

@369qnpbb





ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子です。



二十四節気の小寒だった昨日(1月6日)
大好きな出雲大社さまに
(咲子が勝手に「私の神さま!」と思っている)
お参りしました。


三連休の初日&暖かくていいお天気で

(最高気温16℃?!春?!)

そこそこ賑わっていましたが…


例によって

咲子が本殿をお参りした後は

さらに大行列が。


ううーむ🤔

咲子の後ろには行列ができる…

やっぱり咲子は福の神だわ✨✨

↑自分で言う。*笑*







  連休中のオススメ行動・3選



世の中的には三連休… 

世の中が
余暇を楽しむ!
ってモードになっている時に

表に出られず
悶々と苦しい思いをしてしまいがち…

これって秘密恋愛中あるある。


W不倫、その中でも特に
子持ちW不倫なら なおさらですよね。

ママ業は基本24時間営業。
ママ業に三連休なんか、ありませんから。
^_^


ふっと色々なことを考えて
寂しくなったり、悲しくなったり。
(咲子はそうでした)


そんな秘密恋愛中の あなたへ。
連休中のオススメ行動・3選
お伝えしますね。

咲子が実際にトライしてみて
「整ったなあー😮‍💨」って実感したものばかり。




1 断捨離

まずは、これ!
物理的に、必要のないものはどんどん捨てる!
そうすると、当たり前ですが 空間がスッキリして、心の中もスッキリします。何より達成感がスゴイ。
そして、何かに没頭すると、余計なことを考える時間がなくなり、無駄に落ち込むことを防いでくれます。
同じことは、お風呂&トイレの掃除やキッチンのシンクの掃除にも、言えます。



2 ご自愛メンテ

子どもや家族のための時間も大切。ですが
世間がお休みの時ぐらい、自分ファーストの時間があってもいいはず。
だって、ママは普段から頑張っているんだから!
美容室、ネイルサロン、エステサロン、整体、マッサージ…などなど
綺麗になれて、リラックスできて、のメンテナンスを、是非ご自分へのご褒美に。



3 ノートに書き書き

まず…落ち込んでいる自分も◯と思うこと。
寂しくなったり、悲しくなったり。
苦しい気持ちになっている自分を認めたら、
ひたすら自分の今の気持ちをノートに書き出す。
(咲子の場合は書き殴る *笑*)

そこから

・で、本当の本当は
 私は どうしたい?どうなりたい?
 
・本当の本当に、
 私が望んでいることは何?

自分の心の声を聞いてあげる。
それだけで、気持ちって楽になります。





↑手水舎も迎春バージョン🎍🌸





以上が、サキコ的オススメ行動・3選。

ピン!と来たことからトライしてみてね。

小さなことと侮るなかれ。
行動すれば、人って確実に変わりますから。




ベルLINE公式 友だち追加ベル

 特典プレゼント🎁

彼が私を追いかけて離さない!

 縁結びヒーリング3日間💖』

を、心を込めて  お送りします!



ドキドキ咲子のLINE公式ドキドキ

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb