ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪

不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。


宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫


  脳内お姫さまになって遊ぶ



物事が うまくいかない時。
自分の思い通りに進まない時。

私は

脳内お姫さまになって遊んでいます。



例えば…。

何を隠そう(隠してないけど)

サキコの彼は『リスケ大魔王』←勝手に命名


楽しみにしていた約束が

彼の都合でドタキャン!

なんて状況、割とあります。😅



そんな時、サキコは


「そっかー。
今回は、ただ単に
タイミングの問題よねー。
お姫さまの私のために
ベストタイミングを狙ってるのねー。

よくってよ、よくってよー💕」


って感じに。*笑*


脳内お姫さまになって遊びます。*笑*




起こっている事実を
変えられないとしたら、
脳内お姫さまで、

波動は軽く、遊ぶしかありません。



いや、それしかないのではなく


重ーく、暗ーく、恨み節を

つらつら吐き出すこともできますが、


どっちが、楽しいですか?


ってことです。

私は、


楽しく、脳内お姫さまで
遊ぶ方を選んでいます。


「もおー、
お姫さまの私のために
みんな、ありがとうー💕」とか。*笑*


「もおー、
お姫さまの私が
うらやましいのねー。
くるしゅうないー💕」とか。*笑*




あまりにも、脳内お姫さまになると
悩んでいることが
バカバカしく思えてくるんですよ。

で、ちょっとだけ元気になる。^ - ^


悲しいことや、寂しいこと
その事実は変えられなくても

気分を変えることはできます。


気分が変わると言うことは
これから起こる現実も

変わる可能性がある、ということです。






ベル登録するだけで♪ベル

ラブレターあげまん女神ノウハウをお届けラブレター

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb