W不倫・復縁・縁結びヒーラーの

奥寺咲子(おくでら さきこ)です。




実は…

サキコはお笑い好き😆


てゆーか、笑うのが好き。*笑*


今日は こちらへ↓



明治座へ。

お目当ては、こちら↓



『水谷千重子50周年記念公演』

(3回目の *笑*)



なーんにも意識しないで

チケット購入したんですが

今日は千秋楽だったんですね!


しかも



花道の目の前!

なかなかの凄い席でした!✨✨

ラッキー!!




パンフレットも買ってもうた♪




いやー、もうね、最高でした❤️😍❤️😍

顎がはずれる?!ってくらい笑いました。


千重子さま(友近さま? *笑*)

お芝居もお歌も、最高すぎました。


そして、

サキコはミーハーなので


的場浩司さまや

YOUさまや

生駒里奈さまを

リアルで拝見できて

うれしかった💕


中でも一番うれしかったのは

ガンバレルーヤちゃん達を

リアルで見られたこと!


いつも

イッテQを観てる人なので😆



開演前にラウンジでお茶&軽食。



海苔とかまぼこがサンドされてた。*笑*


入口近くに

出世稲荷大明神⛩さまを発見!


もちろん!お参りしましたよ♪

(サキコは神さまガールなので)



はー😍

満足度の高い休日でした。





結果…

『笑う門には福来たる♪』

ってことですよ。



わーい😆

うれしーい♪

楽しーい♪


ってエネルギーは

もれなく相手に届きますからね。


遠く離れた相手にも、です。


ならばならば

暗ーい、重ーいエネルギーよりも

明るーい、軽ーいエネルギーを

意識する。


これ重要です!




恋の矢登録するだけで♪『あげまん女神💖』

ラブラブ咲子のLINE公式ラブラブ

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb