咲子です。

今が、どんな状態でも
私は私であるだけで
しあわせなのです💕

どんな私でも、しあわせ💕

根拠なんか、なくていいのです。
理由もなくて、いいのです。

ただ、私にできることは
どんな私でも、しあわせ💕
と、決めること。

それだけでオッケー。

ものごとに
いいも、悪いも、ありません。

ただ、解釈と
人それぞれの価値観があるだけ。

あの人から連絡が来なくても、
あの人が期待どおりに動いてくれなくても、

そっかー。
そうなんだー。
へええー。
でもっ、私は
あなたに出会えた人生が
とーってもしあわせ💕

って思える人が
正真正銘の しあわせもの です。

そう思ったら、そう、なのです。

それにも根拠はいりません。

だから、
今、私は世界で一番、不幸!
なんて思わずに、
どんな私でも、しあわせ💕
私が私であるだけで、しあわせー!
って、そう思って、
決めてください。

それだけで
見える世界は変わります。