株式会社ビューティ・ミッションさんの
《セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C 》

をモニターさせて頂きました爆笑


ベル使い始めに、
化粧水と美容液を自分で溶解してから
冷蔵庫に保管して使う美容液です口紅



下矢印テクスチャーは少しだけとろみのある美容液




合格肌に付けてすぐに、表面はサラサラ
肌全体がふわふわで、もっちりしてハリを感じますラブラブ


合格小鼻周りの毛穴は薄く見えますし、
目元の小ジワもいつもより気にならないお願い


合格化粧のノリもとてもいいOKラブ


!!ここまで、すぐに変化を感じたのはないかもラブ


生コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、リン脂質配合ラブラブ

合格7つの無添加
〈合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素〉



合格香りはなく、刺激を感じる事も無し。



ひらめき電球MADE IN JAPAN



【使用方法】
赤いノズル部分を押して、1円玉位の量を出す。

手のひらで押し込むように肌になじませると、
すぐにスーッと肌に浸透します。
さらっとして浸透したら、
気になる部分に重ねづけする。


【溶解の方法】
美容液のノズル部分を外すと、
グレーのゴム栓があるので


ゴム栓を外して


ウォーターを全部美容液の容器に入れ

ノズルをしっかり締めて
良く降ってしっかり溶解させる。


※溶解した際、
最初は良く降っても少し溶け残りがあったのですが


冷蔵庫で数時間置いたところ
しっかりと溶けていました。





ひらめき電球気になったのは、
・溶解後は要冷蔵
・1ヶ月位で使い切る
・通販販売のみ
・約1ヶ月で 6,552円(税抜)と安くはないですが、
他のスキンケアは最低限で十分に感じたので
そこまで高過ぎる事もないのかなキョロキョロ


もっと手軽に購入出来るようになったら
嬉しいですね(๑>◡<๑)ルンルン





以上、

《セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C 》


のリポートでしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ


ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!