【お客様の声】「どんなことにも、不安と諦めがまず発動してることが分かりました」 | 楽しく人生を変えるために在り方を整えるためのブログ つるいみほ

楽しく人生を変えるために在り方を整えるためのブログ つるいみほ

”ガマンせずに自由に自分らしく生きる人を増やす”ために在り方を整えて望む現実へ加速させるメンタルプロデュースをしています。福岡県宗像市から世界に向けてオンラインでセッションや講座をしてます。

【お客様の声】

 

 

どんなことにも、
不安と諦めが
まず発動してることが
分かりました

續木 瑠美さま (20代)

(ご本人の承諾を得て、お名前を出させて頂いてます)

 


〇お申し込みの決め手は何でしたか?


オンラインでできるっていうのと、

タイミングがピッタリだったので

すぐ申し込みました!

〇お申込み前はどんな課題・問題をお持ちでしたか?

 

ブログの、

 

自己肯定がどのタイプか?のチャート

を見て、

すごくわかりやすかったのと、

自分の自己肯定のタイプが

気になったので。

自分のことが嫌いとか、

自分を卑下するような感覚は

持ったことない、

強気なのに自己肯定低いってのが

よく分かりませんでした。

〇今回セッションを受けてみて、どんな気付きがありましたか?


子供の時の思いが

知らず知らずに溜まっていって、

どんなことにも、

不安と諦めがまず発動してることが

分かりました。

〇このセッションを継続で受けたら、どんな貴方になれそうですか?


無理なく、

不安も受け入れたうえで、

自分の望むようになれそうです。

〇あなたのお友達にこのセッションをお勧めするとしたら、何とお勧めしたいですか?


自分を知ってるようで、

知らない気づきもしない

自分の中を知れることができる。
安心なセッション。

 


〇沢山のセラピストの中からつるいみほを選んだ決め手は何でしたか


タイミング。

が1番ですが、

安心感ありました!

〇最後に恐縮ですが、私に会う前の印象と実際会った印象の違い、もしくは私のどんなところが良かったでしょうか?


会う前の印象は、

柔らかそう。
実際は、

はっきり伝えてくれる

しっかり姉さんって感じでした。
受容してもらえる感じが

とても安心しました。

 

 

續木さんは、

自分のことが嫌いとか、

自分を卑下するような感覚は

持ったことなくて、

強気なのに自己肯定低いってことを

課題に持ってありました。

 

これは自分はホントの気持ちを

感じれないような状態なんですね。

 

感じることを許せてないから

自分としては

自分を嫌いではないし、

自己卑下をする感覚はないんです。

 

潜在的にはそれを分かっているので、

現実的には、

不安と諦めがまず発動してします。

 

こんな風に自分が思っていることと

逆のことが起こってしまうのです。

 

電車で例えるなら

両サイドに車掌さんがいて、

右端の車両(顕在意識)は、

右に行きたがっているのに

左の車両(潜在意識)は、

左に行きたがっている。

 

でも左の車両(潜在意識)の方が、

右端の車両(顕在意識)の

約3万倍のパワーを持っているので、

事実上、潜在的に持っている

不安と諦めがまず発動しちゃうんです。

 

これはいくら頭で考えても

なかなか解決しにくいと思います。

 

なぜなら潜在意識(無意識)が

鍵を握っているからです。

 

續木さんはご自分で

不安と諦めがまず発動する理由に

気づかれてました。

 

續木さん

ありがとうございました^^

 

 

 

■――――――――――

セッションのお申し込みはこちらから

オーダーメイド体験セッション(60分)

―――――――――――■

 

 

 

ベルお客様のご感想ベル

 

「あんなに癒されるとは正直驚きました」

「これからの人生が明るくなりました」

「自分自身の課題みたいなものが見えてきて、嬉しかったです」

「自分本来の姿になれそう」

「そうなんだろうなぁと、腑に落ちた」

「問題解決の糸口がつかめるよ!」

「両親への恨みは、実は悲しみだった」

「今ここに在る私が統合して最強になれそうです」

「型にはまろうとしすぎて上手くいっていなかった」

 

 

 

※このご感想は、個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

 

 

 

メールマガジン★登録無料★ 

※つるいみほが不定期にお便りを配信しています!

【Feeling Happy】自分との関係性を良くして毎日がご機嫌でハッピーになる秘訣

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたおねがい

 

 

感謝ハート