ご来訪ありがとうございます。

ずっと、ご無沙汰していた川越のラーメン
シリーズです。

写真は、撮っておいたのですが、なかなか
ブログ記事を書かないでいたために、
放置してました。



今回は、近喜屋さんのラーメンです。

いや、らー麺ですね。

車の往来が多い通りにあります。
(丸広百貨店の裏というのか)。


{6581CAF7-31B7-43C7-800A-056CCB7D6889:01}


暗くなってから行きましたので、
夜景です。


{E34E9B90-9773-444D-B6E6-0B7CE81F9E1E:01}


1日20食限定の「激にぼしラーメン」が
有名みたいでしたが、私は、それに
気付かず、別のものを注文しました。




{005BE159-13EF-49F4-878C-3C2044AE15E3:01}


焦がし醤油ラーメンに。
(温玉付きでもよかったかな)
ヒマラヤとか、いうものと、悩んだ結果
こちらにしました。

{3140477D-9082-4F61-A863-AE2A2E3F3BB9:01}


思ったよりも、太麺でした。

つけ麺も、この麺なのかしら。


しっかりお腹いっぱいになるタイプのラーメン
でした。スープも美味しかったです。

最近のラーメン屋さんは、完食できない
タイプもありまして、無理やり食べた
こともありますが、こちらのラーメン
は、女性でも残さず食べることが
できると思います。


私は、また、行きたいですね。
今度は、激にぼしに挑戦したいです。


近喜屋
川越市南通町7-17


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【行政書士業務】古物商許可申請の代行
☆川越市、和光市、朝霞市、新座市、所沢市、さいたま市、豊島区、板橋区、練馬区、小平市など

古物商許可