ご来訪ありがとうございます。
毎度のことながら、ブログを書いている場合ではないのに、
書いている私です。



私はツイている!
そう思った方がいいそうです。


大事なイベントがあるときに限って、寝ぐせピョンなのよね~。
と、思うと、本当に寝ぐせピョンになる、ということありませんか。


よくないことを思うと、そのよくないことが来るのです。


どうせなら、よいことが来てもらうようにしましょう。
それは、ツイるぜ~と思うことだそうです。


最初は、今日は赤信号で止まることないじゃん、ツイている~。
そういう単純なことから、始めるといいそうです。


そうすると、もうちょっとニコニコ大きめのよいことが来るそうですよ。


それでも、いいことがまったく起きないとお嘆きの
方に、その名もツキ神社を紹介します。
士業で起業しております。-つきーうさぎ
手をお清めして、洗うところも、うさぎさんの口から
水がでてきます。

うさぎファンには、たまりません!

ここは、浦和にある、調(ツキ)神社です。月とツキにかけて、
神社の入り口で待ちかまえるのは狛犬ではなく、うさぎです。

お月さまのところで、おもちつきしているでしょ、うさぎが(笑)。


聞くところによると、なんでもこの神社、最近パワースポット
として有名なのだそうです。


私は、そういうパワー(?)を感じない人間なので、よく
わかりません。


埼玉には、ほかにも、東松山駅からかなり遠い「吉見観音」
という、パワースポットではないですが、願い事がかなうと
いわれる有名どころなんかもあるのです。


この吉見観音は、あるモデルさんがブログで、願い事がかなう
と、書いてから、駅から遠いのに若い女性が続々とたずねる
場所になったそうです。人が集まるパワーブログならぬ、
パワー寺院か。

話が飛んでしまいました。


私は、行政書士会館へ行くとき、社労士会へ行くときなど、
浦和駅を利用します。伊勢丹のある側の出口から出て、まっすぐ
いき、県庁方面に歩きまして、大きなスクランブル交差点
を左にまがってずっと歩くと調神社です。


かなり適当な説明です。まあ、行くかたは、地図で調べて
ください(笑)。


ここへ行って、お参りすれば、ツイている人間に変身
できるか????


本日も、ブログをお読みくださり、感謝します。