ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


ちらしと、ビジネスブログの共通点ですが、
どちらも集客という大きな目的があります。


ちらしと、ビジネスブログの両方とも、やっている人
の自己紹介は欠かせないでしょう(会社なら社長さん、
お店なら店長さんなど)。経歴なんかもあったほうが
いいでしょうね。


ちらしも、ビジネスブログにも共通して書くべきことは、
顧客のメリットでしょう。


なぜ、これを選ぶとあなたにとってよいのかを
書くわけです。


ちらしや、DMは、よくセンミツとかいわれますよね。
1%もいかない、ということでしょう。でも、意外と
紙媒体は、とっておく人がいるそうです。


だから、3年後に反応がある、なんてこともあるそうですが、
その点は、ビジネスブログのほうが、反応は早いでしょうね。
そのかわり、更新しなけりゃ、忘却のかなた~かもしれません。