ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所
をやっております。


さて、夏休み企画として、ここのところ雑談っぽい
記事ばかり書きました。


これは、あるライターをやっている方から聞いたこと
が背景にあります。


「どうして士業の方が書くブログは、硬い内容ばかり
なのか」と。


もう少し、柔らかめのことは書けないのかと。そうすれば
親しみもわくのにと、言われました。


親しみがわくかどうかはわかりませんが、少し違うことも
書いてみようかなと思いました。


これでは、幕の内弁当型ブログになってしまいますが(笑)。


でも、あまり冗談ばかり書いていると、品位がない!と
今度は、おしかりが来そうなので、それも困ったものに
なりますね。


やはり、こういうことも、8対2の法則どおりがいいの
かな?笑えるような話題が2ですよね!