ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


世間が夏休みなので、私のブログも、士業とは関係ない
話になっています。軽~く読んでいただけたらと。


でも、私自身は、夏休みなんてありません。
今日も書類作成し、汗かいて、郵便局へ行ったり。。。


優雅に夏休みをとりたいものです。


夏休みをとったら、放り投げ状態のサイトを作成と
今あるサイトの更新したいです。


それでは、夏休みと言えませんね。


でも、今、懸案の仕事が終わったら、ちょっと足をのばしてみたい
ところがあるんです。う~ん、どうなることやら。


さて、自分のことばかり書いてもおもしろくないので、
写真をかわいく撮ってもらう方法を、みなさんに
伝授しましょう。。。


先日の「めちゃモテ委員長」でやっていました。
引用先:極上!めちゃモテ委員長


めちゃモテ委員長を知らない人は、遅れています。
それでは、もてません(笑)。
ヒントは、関東地方なら、土曜日朝9時の番組です。
テレ東ですね。


目のまわりに手を横にしてチョキをだすと、
目が強調されて、大きく写ります。


あごの近くに手を広げて写真を撮ると、
顔が小さくみえます。


「めちゃもて、ミミ」というと、口角が自然とあがり
笑顔に撮れます。


まっすぐ前をみるより、からだを少し斜めにして
とるといいそうです。


そうそう、カメラにむかって、にらまない!

あとは。。。

思い出しましたら、またブログ記事にします。