ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


私には、夏休みがないのに、夏休み企画です。


士業と関係ない話シリーズです。


さて、前回満月フリフリ財布のお話をしました。
初めて知ったのは、昨年、10月だったという話でした。


このように世の中には、運気をあげたり、(金運UPは、
大好きですね)、厄除けをしたりすることを教えてくれる
ブログがありますね。


そうなると、なかには、運気をあげるバナーとか、
迷惑コメントをさけるブログパーツとか、そんなものも
出てくるのでしょうか。

私が知らないだけかもしれないけれど。


それを張っておくと、悪い運気を跳ね返すようなものが。


まるで、風水における鏡みたいなもの。
もしあるのでしたら、おもしろい試みですよね。


まあ、そういうものは、「売る」よりも広告の
ひとつとなるのかな。


そういうブログパーツなんかもあるのかなと思った次第です。