ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


夏休み企画!!


というわけでは、ありませんが、ここのところ、士業とは関係ない
ことばかり書いております。
(ちなみに私には、夏休みはありません!)。


私が、社労士関係のSNSで、満月フリフリ財布の話を
書いたのが、昨年の10月でした。


でも、そのころ、満月フリフリ財布のことを知っている人
は、ほとんどいませんでした。


そこで、他人様のブログに満月のことで、コメント書いたり
してました。


今は、状況が違いますね。満月の日に集まって、ふりふり
しているサークル(?)まで、あるそうです。


たしかに、昨年の時点で、ワタクシ、一回、自己流でやって
みましたが、満月の夜に、たったひとりで、月に向かって、
財布をふるという行為は、端から見たら、ちょっと。。。
(すぐ実践する私も私ですが)。


それに、そのころ、満月フリフリ財布を知っている人は、
いたのか、いないのか。。。


それを思うと、仲間のみなさんと、集まって、その時だけの
仲間でもいいですが、フリフリするのは、いいアイディア
ですね。ひとりじゃないって。


勇気ある人は、ひとりでやってみてください。
満月の夜に、月に向かって、財布をフリフリ!
なかなか、できないものですよ。