ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


今日は、士業の話題を離れまして、思いっきり、ローカル
な話題です。


ですが、味は、ローカルなんかじゃございません。
全国レベルです。


私のご愛顧のお店。ブロンディールさんです。

川越・富士見・ふじみ野地区(埼玉7区)の行政書士です。-090602_1534~01_0001.jpg

このケーキ屋さんですが、なんとなくフランスを思い出す
ような感じです。フランスは、パリしか行ったことないん
ですけど(笑)。


知る人は、知るの、お店のようです。
実力派?新聞にも載ったことありますし。

なんでも伊勢丹にも進出しているとか。


お外で、コーヒーやら、アイスコーヒーなんかを飲みながら、
ケーキを食べることができます。


しかし、なんで、わが地域のようなところに出店したのか、
よくわかりませんが、私としてはうれしいものです。
意外と、私の住んでいる地域は、ケーキ屋さんの激戦区なの
です。


このお店には、開店時からもう何回行ったか。。数えていない
ので、わからないくらいです。最低でも、月に1回は行ってます。
いや、もっとだな。おそらく、お店の人は、私のこと覚えている
でしょう。。。


日曜日は、遠くから、遠征してくる人がいるようですね。
混んでいること、多いです。水曜日が定休日のようですので、
行く予定の方は、気を付けてください。
クロウト受けするお味です。