ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


突然ですが、
ネットで集客できる人は、リアルでも営業がうまい人である
と、そう思いませんか。


リアルが先か、ネットが先か、それは人によって違う
かもしれませんが、商売のコツをつかめている人なのでしょう。


それに、まず、こういう人たちは、「わかっているけど
やらない」のタイプではありませんね。


そのうえ、論理的に説明もできて、「こうだから、これをやる」
という行動ができるのですよね。


やみくもな行動ではない。これが必要だから、これをやる。
計算ができるわけです。


人脈が多いほうが、いいにきまっていますし、
ブログだって、更新ができるならしたほうがよい。


わかっていても、なかなかできない。
ある人がアドバイスして「そんなこと、知っているよ」と
いうけれども、やれるかというと、やれないものです。
私を含めまして。



と、ビョン様のブログ読みたさという「人参」がぶら下がると、
アメブロを更新している私です。

それにしても、アメブロの殿堂って、どれくらいやれば
殿堂入りできるのでしょうか?辻ブログの殿堂入りを
聞いて思いました。