ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所
をやっております。
 

ビョン様がアメブロガーになってから、はりきって、
アメブロ更新です。

今日は、記事というより、ひとりごと、日記です。

さて、
おととい、妹の家に行きましたら、ソッコー帰れと
いわれました。なんでも、これから家庭教師が来るん
だから!と。


この家庭教師を探すのに、相性などもありますので、
なかなか苦労しましたそうです。


じいちゃんは、孫のことを考え、東大を出たやつに
家庭教師になってもらえ~といいまくりです。


東大出たやつは、役人になるから、家庭教師になら
ないよ(現役の東大生のことでなく、卒業生のこと)。


そういって、出身東大を省いて探していたそうです。


でもいたのですね。東大家庭教師が。
なんだかブログが祭り状態だそうなので、気が付き
ました。




東大家庭教師が教える 頭がよくなる読書法/吉永 賢一

¥1,365
Amazon.co.jp

「頭がよくなる読書法」ですって。


やはり、暗記力より、問題解決能力でしょ。
それには、まずは読書、ですね。


こういう方に家庭教師してもらうのは、おいくらくらい
かかるものなのでしょうか?