ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


昨日は、ここのところ、やることが多かったので、出席できるか
と思っていた社労士の月例会でした。数日前から、目途もついたの
で、暑いなか、出席しました。今日の月例会は、最後の部分で、
近辺の商工会の人々も参加していました。


私はなんと、創業塾でお世話になった商工会の人に偶然会って、
話し込んでしまいました。こんなところで、お会いできるとは
思いもよらずでした。




さて、先日、行政書士ブロガーのなかでは、おそらく多くの人
が知っている先生が、一日で、ソッコー作ったというサイトを
見ました。


コンテンツもかなりあるのに、1日で作れるなんて、すごい
ものです。


それもホームページ作成業者さんが作るというなら、それが仕事
ですからわかります。行政書士の仕事をしながら、ちゃちゃちゃ
と作ってしまうということです。


こういうIT関係は、スピードが命だとわかります。


今、こういう問題がクローズアップされているとなったら、
その問題を解決してあげる筋道を示してあげるサイトを
すぐ作る。


このスピードがものを言うのでしょう。。。


私なんか、ドメインをとりながら、まだいまだにできあがっていない
サイトが2つほど。


まだドメインをとっていないが、作りたいのが、いくつかあります。


さらに、今あるサイトの更新をしておきたいものが重なって。。。




でも、今は、業者に、頼むつもりはありませんので、業者さんは、
電話してこないように(笑)。あと、最低1年は、自作でいきます。
それに、頼むとしたら、ここ、というところが3社ほど、すでに決め
ていますから。