毎度ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。


ここんとこ、蒸し暑いですね。
みなさま、お住まいのところは、いかがですか。


昨日も打ち合わせの場所に向かって歩いていると、
歩いているだけで、汗が汗


私だけが汗っかきなのかな?
相手の方に、汗くさ~いと、思われないか不安になり
ました。


かといって、香水どっさりも、頭いたくなりますしね。むっ


必死になって歩いていますと、相手の方から電話が入り、
ちょっと遅れるとのこと。


打ち合わせの喫茶店で、涼んでいようと思っていたので、
ラッキーでした。


それにしても、私は汗だくなのに、その方は、汗をかいて
いないのです。さわやか系ですね。うらやましい。


家で、仕事をしているときは、必死こいてやっていますが、
こういう打ち合わせの時くらいは、余裕でいたいものです。


10分で終わらせ、「では、次があるので」というのでは、
失礼ですものね。


ですから、よほどのことでもない限り、予定は、ゆっくり
余裕をみていれたいと思います。