ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所
をやっております。


パソコンのソフトのアップデートをしたら、なかなかパソコンが
立ち上がらなくなりました。


まっている間に、エイキエイキの漫画を一気に読了。
漫画は、早く読めますね。


それに比べたら、専門書は、時間がかかる。
線も引いたり、考えたり、だからでしょう。


エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)/影木 栄貴

¥819
Amazon.co.jp


竹下元首相のお孫さん、というよりも、今は、DAIGOのお姉さん
というほうが、分かってもらえますね。


ペンネームでとおしていたのも、竹下の七光りといわれないため
なのでしょう。そりゃ、実力勝負したいよね。


本人もおっしゃっていますが、影木さん、ノンフィクションがうまい
漫画家さんです。エッセイストの素質ありかな。



この前は、甥に貸してもらったこの漫画を立ち上がりを待っている間に
読了です。

それにしても、こんなサラリーマンもの、小学生がわかるのか??


課長バカ一代 1 (KCデラックス)/野中 英次

¥550
Amazon.co.jp

私は、会社勤めが長かったから、笑えました。
こんな人がいれば、楽しかったのに。。。
でも、はた迷惑か。
だって、多少のバカではなく、パーフェクトなバカですから。


それにしても、今の小学生、こんな漫画も読むんですねえ。
どうせなら、「島耕作」ものにしろって。