ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所
をやっております。

国会議員は、人目をしのぶ旅行でさえも、タダ(JR無料)で行ける
んですね。うらやましい限りです。


えっと、いまさらながらですが、アメブロのなかにアクセス解析が
内蔵されていまして、それがみなさん、前から水増しだとか、いわ
れていますね。


私は、アメブロのなかのアクセス解析と別につけているので、
いいのですが、なかには、このアクセス解析だけしか見ないで、
こんなにもブログ見に来てくれているんだぁ~、と思う方もいるよう
です。「アメブロ 水増し」とかで、検索すれば、そういう人がいる
ことがわかるかな?

まあ、私は飛輪海をアメーバスタジオに呼んでくれたので、アメブロ
ファンですが(笑)、水増しではないそうです。人間が見に来ただけを
カウントするのでなく、ロボットさんもカウントしてくれるすぐれもの
なのです。

私も、最初アメブロをやってみて、おりゃ、なんでこんなにいるの?
アメブロは、みんなが集まる場所?と勘違いしておりました。

でも、いいのです。
気分がいいではありませんか。
自分のブログを見に来てくれる人、1日1人よりも。
多めにカウントされているほうが。

そうはいうものの、1日1000人が見に来るブログを持つとなると、
どうなのでしょう。

それよりは、ファン5人くらいのほうがいいのかな。