ご来訪ありがとうございます。
埼玉で、行政書士ならびに社会保険労務士の事務所を
やっております。

昨日とうってかわって、今日は、埼玉は、良い天気でありました。
豚インフルも気になりますが、とりあえず出かけますと、くだもの
屋さんが目に入りました。

単にくだものを売るだけでは、商売にならないのでしょうね。
果物の効能を書いてあるのです。
高血圧には、柿やキウイがいいだとか。

全部覚え切れなかったのですが、かなり大きな文字で表記して
あるので、店に入るとすぐ目に入ります。こういうのって、
どの果物を買おうかなと、迷うときにいいですよね。私だったら
すぐ買います。今日は、胃の調子が悪いから、この果物って。

やはり、お店も工夫が必要なのですね。

それで、本当は、パン屋さんに行きたかったのですが、
いってみると、日曜日だというのに、店が閉まっている
ではないですか。そういえば、この近辺は、日曜日休みの
パン屋さんが意外に多いのだが、決まりでもあるのだろうか。

日曜は、休もうって。

まあ、ここは、質で勝負だから、売れるのだろう。でも、日曜日に買い
たいお客さんも多いと思うのだよね。勝負するものがしっかりとあれば
多少不便でも、勝てるということかな。

お店を見ながら、社会勉強をしている毎日です。