ぼくが相方を「おとうさん」「おちち」と呼ぶのは、自然な流れだとおもふ。

だって下の名前は呼びづらいし、彼氏というよりは父のがだんぜんあってるもん。

(おいらが若い見た目なわけではないけれど… orz)



おとうさんはずっと36歳だと周りから言われてきた。

15歳のころから。 笑


前に僕がバイトしてたうなぎ屋さんのおじさんには、

「なんだ!36まではいかねぇよ!せいぜい26じゃねぇか!」

と、お褒めの言葉(?)を戴いたwww  (当時彼は18歳)



きっとこれからはあんまり歳をとらないんだろうな とぶるぶるしている。

未来的にはおらのがだんぜん歳増になんじゃーーーん!ジャンプマリオ www

ぼくとおとうさんは2歳差なもんで。



現在 おちち36歳 (ほんとはハタチ)
    おいら22歳 (のはず)

今後 おちち36歳 (かわらず)
    おいら36歳 (でもみためは40歳)



…ありうる。 笑

割とあとの話だけど、これからがんばんないとヤバい気がするんだ…




最初は苗字で呼び捨て。後輩だもん。

彼の存在に慣れてきて、惚れてきて、呼び方を変えたい!と思って。

いろいろ試してるうちにふざけて「おとうさん」 って言ったらしっくりなっちった。 笑

あれよ?旦那さん、の雰囲気の「おとうさん」ね。


…でも最近は「パパー!」の意味の「おとうさん」になっているノデスが (/ω\)oh,my

完全にぱぱー!です 笑



そんでもって彼はボイン猫村2 なんですね。ふとってるので。

…なんであんな肥えたかな…


だから おちち。

おとうさん、の流れも継承しつつ、おちち。




こないだ、先月号のPS(女性雑誌)の『社会人×学生カップルは80%破局する!』を一緒に読んでた。


『女性が先に社会人になった場合、彼がペット化してきてOUT』ってのを見ての奴の一言。

「ちびはすでにペットだね。( ・д・)」



…そうですね。。間違いありません。。

ずーっとくっついてますしね。。。 (小さい子のおんぶたんたんよろしくww)



orz ..




頑張れ!俺!!!