昨日は何年ぶりかに

誕生日を名目にして

仲間達と集まることができました~飛び出すハート

 

4人のメンバーのうち3人が8月生まれで

恒例で長く続いていたのですが

コロナでお預けになっていたので

久しぶりで楽しい時間を過ごしました~音譜音譜音譜

 

 

8月生まれのうちの一人が

誕生日月のサービス券があるとかで

とある店をセッティングしてくれました。

 

 

そこで、皆がそろったところに出てきたのが

これ~~

 

 

一瞬目が点になったあと大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんとなんと

年齢分の餃子に花火が刺さってる~爆  笑

 

全員が50代という事は

餃子も50個以上あるということで…おーっ!

 

久しぶりにお腹抱えて大笑いでした。

 

 

 

お残し厳禁らしく

これ4人で全部食べきった訳ですが

最後は必死でした~笑い泣き

 

 

 

 

今年もこうして

誕生日を迎えることが出来たこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

今日は、朝からたくさんの方からの連絡や

お祝いのメッセージ等を味わいながら

誕生日の1日を満喫しました~

 

 

皆さま、新たな歳も

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

皆さんと皆さんの大切な方の日々が

健やかでありますようにハート

 

 

【アシェル銀座正規代理店】

Maitrii(マイトリィー)のショッブ

『数量限定の詰め替え』

    

①AserGinza化粧水 

通常商品 100ml \5,400(税込)

下矢印

200ml ¥8,800 (税込)

 

②AserGinzaクリーム  

通常商品  100g  \9,800 (税込)

下矢印

150g  ¥9,800 (税込)  

 

ハート 詳細はこちら ハート