今日は、

思わず笑ってしまった出来事があったので

そんなお話を書こうかと思いま~すウインク

 

 

2月14日のバレンタインデーに

姪っ子2人からそれぞれに

手作りのチョコレート&クッキーを貰いましたハートのプレゼント

 

 

 

ホワイトデーどうするかなぁ・・・

と思いつつ

 

姪っ子1号にこんなラインを送ったんです

 

ホワイトデーのお返しは何がいい?

1,定番のチョコやクッキー
2,アシェルのクリーム
3,こだわり食材セット
4,その他リクエストがあれば
 

 

 

そしたら

 

 

そんなちゃんとしたもの貰っていいんですか?
クリーム欲しいです~ラブラブ
 

 

って、速攻返信が返ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

当時、ニキビがひどくて気にしていたので

 

成人のお祝いと一緒に

アシェルのスペシャルセットをプレゼントしました。

 

それ以来アシェルのクリームのファンなのでね~

 

image

 

 

いつもは、ちっとも返事をよこさないのに

もうほんと速攻爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

現金というかなんというか

笑うしかありませんねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

伯母馬鹿ぶりを発揮して

「美容液マスク」

でも一緒に送ってやろうかしらね~ウシシ

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

皆さんと皆さんの大切な方の日々が

健やかでありますようにハート

 

 

 

【アシェル銀座正規代理店】

Maitrii(マイトリィー)のショッブ

『ip System美容液+基礎3点プレミアムボックス

(3月末までの特別企画)

 

①AserGinzaホットクレンジング100g 

②iP System美容液 20ml 

③AserGinza化粧水 100ml

 ④AserGinzaクリーム48g 

 以上4点セット

 

¥27,744 ➡︎ ¥17,900 (税込)  36%OFF

  

 

ハート 詳細はこちら ハート