先日美容院での会話が結構衝撃的だったので

そんな話を友人にしたら

 

 

友人が一言

「えっ、そんなの普通じゃない?」

と・・・

 

 

え~~~~~~~

それって普通なのびっくりびっくりびっくり

 

私の中では、

ありえないんだけど・・・

 

 

と思った事があったので

今日はそんな事を書いてみようかと

 

 

 

 

話の発端は

 

美容師さんが

凄く久しぶりに自転車に乗った

という事からでした。

 

その日は

どうしても済ませないといけない用事あり

 

奥さんに前もって

「その日は、車使うから空けといてね」

と言ってあったそうなんですが

 

当日になって

「急にモレラ(ショッピングモール)

行きたくなったから車使ってもいい?

 

と聞いてきたそうです。

 

そこでその方は

「ま~良いけど」

と言って、車を譲り

自分は自転車に乗って用事を済ませた

 

 

というお話だったんです。

 

 

 

 

そこでですよ!!

 

旦那さんから

前もって聞いていたのによ

聞いていたにもかかわらず

 

当日になって

「車、使いたい」って

言うはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

目の前に大型スーパーがあるんだから

どうしても必要な物があれば

歩いて行けるんだし

 

何もその日にわざわざ行かなくてもいいんじゃないはてなマーク

 

 

私の中では大いにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ありえないんだけど~

 

だった訳なのですびっくり

 

 

 

私は結婚していないし

夫婦の形はそれぞれだろうと思うけれど

 

 

当日そんな事を言いだす奥様にも

すんなり譲る美容師さんにも

「普通だよ」という友人にも

 

 

まーびっくりしました!!!!!!

 

 

皆さんはどう感じますか~はてなマーク

 

 

生け込みはすっかり春の装いでした♡

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました

皆さんと皆さんの大切な方の日々が

健やかでありますようにハート

 

 

 

【アシェル銀座正規代理店】

Maitrii(マイトリィー)のショッブ

『ip System美容液+基礎3点プレミアムボックス

(3月末までの特別企画)

 

①AserGinzaホットクレンジング100g 

②iP System美容液 20ml 

③AserGinza化粧水 100ml

 ④AserGinzaクリーム48g 

 以上4点セット

 

¥27,744 ➡︎ ¥17,900 (税込)  36%OFF

  

 

ハート 詳細はこちら ハート