本日で今年も終わり

大晦日となりましたねビックリマーク


一年って長いようですが

終わってみると、アッというまだったなぁ

という感じでした。





振り返ってみると



良いことも照れ

楽しかったことも爆笑

感動したこともおねがい


「なんでー」と言いたくなることもガーン

「どうしよう」と悩むこともぼけー

「いいかげんにしろー」と言いたくなることもイラッ



新しい出会い

悲しい別れ



どれもこれも

盛りだくさんの日々だった気がします。





それから



こうして時々しか更新しないブログを

読んで下さる方



アシェルのシリーズを通じてご縁を頂いだ方



家族、友人等々




沢山の方にお世話になったなぁ

と改めて思い返しています




本当に、本当にありがとうございました音譜音譜音譜

心から感謝いたしますお願い





とりとめもない内容になってしましましたが


今年一年の感謝を伝えたくて

更新しました照れ




来年も

どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ






大晦日ということで、いつか食べたお蕎麦〜爆笑




 

今日もご覧いただきありがとうございました

皆さんと皆さんの大切な方の日々が

健やかでありますようにハート




 

【アシェル銀座正規代理店】

Maitrii(マイトリィー)のショッブ

『AserGinzaプレミアムセット』

 

 

 

①AserGinzaホットクレンジング120g 

②iP System美容液 20ml 

③AserGinza化粧水 100ml

 ④AserGinzaキャピレージェル 50g 

⑤AserGinzaクリーム28g 

 以上5点セット

 

¥31,427 ➡︎ ¥19,800 (税込)  37%OFF

  

 

ハート 詳細はこちら ハート